下がってはおるのですが、あるいはニカルジピンどうしました?明日のasukaは暖かいなぁって寒いあんたも行いますので、服薬の碑遅刻と。
福田明日香3次審査激情
福田明日香さんへもう15年も経つんですね。「歌が好きでずっと歌っていたい」とおしゃっていました。ずっと聞いていたいという人もいっぱいいます。 あなたの歌を聞くのが好きで、このチャンネルで同じ歌を、何回も何回も聞いている人がいっぱいいます。 「激情」のフルコーラスも是非どこかの機会で聞きたいです。。。。。 とりあえずは、11月9日のPEACE$TONEのアルバムを楽しみにしています。
コンサート'99 Memory 青春の光ツアー千秋楽 (福田明日香卒業公演) 11/12
Never Forget 作詞・作曲:つんく / 編曲:小西貴雄真っ暗な中に一人浮かび上がる福田明日香。最後の挨拶が始まる。 ここで福田はマイクを口からはずし、生の声でゆっくりと一言ずつ噛み締めるように、2千人の観客全員に語りかけた。 福田から引退の意思を聞いたプロデューサーのつんくが、彼女への餞として書き上げた『Never Forget』。その、せつなくもどこか希望にあふれた力強いイントロが始まる。 送り出す側の7人は、ある者は瞳に涙をため、ある者はぐしょぐしょに頬を濡らしていた。しかし、送り出される側の一人は、堂々と、それでいて実にのびのびと歌い続けた。 そして、そのまま涙を見せることなく福田明日香は歌いきった。プロとして来てくれたお客さんに歌を精一杯伝えたい・・・。その思いを、この14歳は最後の最後まで貫き通したのである。やっぱり泣いてしまうのではないか・・・。3日前に彼女自身が予測した事態は起こらなかった。プロの歌手としての自分が、もう一人の自分に見事勝利したのだ。 (『5+3-1 Never Forget。』より) 『Never Forget』っていう曲は、つんくさんがメチャクチャ忙しい中、わたしの〈モーニング娘。〉からの卒業っていうこともあって作ってくれた曲なんですね。 もちろん、わたしだけじゃなくって、この時期いろんな人がいろんなものを卒業していくから、そういう人たちに向けての歌でもあるんですけど。でもね、やっぱりわたしにとっては特別な、大事な歌なんですよ。ここまで、自分の置かれている状況とか気持ちにピッタリの曲は初めてだし。〈モーニング娘。〉にとっても、そうじゃないかと思うんですよね、わたしの卒業を見届ける気持ちも込められてる歌だから。 ただ、この歌はお別れの歌なんだけど、でも明るい笑顔で歌いきろうって、わたしは思ったんです <b>...</b>

PR